「ありのまま」でいい! 恋愛で“悩まなくてもいい”4つのこと

2016.2.14 6:30

恋愛において、女性がわざわざ悩まなくてもいい4つのことをご紹介します。いつもなにかと悩んでしまうという人は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

恋愛達者なセンパイおね~さん(34歳・会社役員)に、恋愛において、女子が悩まなくてもOKなことについてお聞きしてきました。

恋愛の悩みを山のように抱えている女子は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
さっそくご紹介しましょう!

1:なにをしたら彼にドン引きされてしまうのか?

「なにをしたら彼にドン引きされるのか? なんてことは、なにも悩む必要がないです。さもなくば100%の優等生として生きてゆきますか?」

ドン引きネタが人気の恋愛コラムですが、ああいうのは割り引いて読む必要があります。
相手の好きなところもイヤなところも、すべてを受け止めないと恋愛とは呼べないからです。

むしろ付き合い出した当初に、いろんなふうに彼にドン引きされることで、あなたという人間をアピールしたほうがいいでしょう。

2:男子はなにを考えているのか?

「男子はなにを考えているのか? ということも悩む必要はありません。男子は男子で『女子ってなにを考えているの?』と悩んでいます。女子は自分が思うように振る舞っておくといいのです」

ヘンに「男子はなにを考えているのかわからない」と悩んでしまうと、彼の前で自分らしい振る舞いができなくなりますよね。

自分が好きなように振る舞ったときの相手の反応を見る……これがベターではないでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント