土屋太鳳、女子力アップには「思いやり」 広瀬すず&松井愛莉と“恋する女子”にエール

2016.2.11 21:37配信
(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 「Ghana presents ときめきバレンタイン教室」が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が出席した。この日、赤いエプロン姿で登場した3人は、一般公募で選ばれた16人の現役女子高生たちと一緒に“ガトーショコラ”作りに挑戦した。

 完成作を実食し「すっごくおいしい」とほほ笑んだ広瀬は「やっぱり手作りっていいですね。バレンタインが近いと思うとワクワクしてきました」と感想をコメント。また、意中の相手にチョコを贈る予定の女子たちに「勇気がいるかもしれないけど、1年で一番ときめく日でもあるので楽しんで。やっぱりバレンタインは女の子が頑張らなくっちゃ」とエールを送った。

 3人が女子高生の相談に答えるコーナーでは、「女子力をアップさせるためには何をしたらいい?」という質問も。松井は「私も結構女子力がないので悩むんですけど、簡単なお料理とかに挑戦してはどうでしょう」と提案。一方の広瀬は、「どんな子にも女子的な部分が必ずあると思う。むしろ自然体のままでもいいのでは」と持論を語り、「それでも…と思う場合はたまに髪型を変えてみるとか、細かいところからでも自分の気分は全然変わってくると思う」とコメント。

 土屋は「私も幼なじみに『全然昔から変わらなくてやばい』と言われていて、女の子として見てもらえてないのかなって思う」と苦笑いしつつ、「女子力にも料理がうまいとか雰囲気がかわいいとかいろいろある。でも、撮影現場で大先輩の女優さんを見ていると、思いやりがすごく深い方が多いので、やはり思いやりだと思います」と語った。

 一方で、バレンタイン当日の予定についても聞かれた3人。土屋は「撮影と別の仕事のためのレッスン」と言い、「その方々に差し入れとして(チョコを)持って行きたいな。あとは、この1年、本当に友だちに支えてもらったので、感謝を込めて(チョコを)渡したいです」と回答。

 現在ドラマの撮影中という広瀬も「男性がすごく多い現場。私が最年少で、いつもイジられたりかわいがっていただいたりとか、本当に助けていただいているので、少しでも恩返しとして渡せたらいいな」と話し、松井も「お世話になっているスタッフの皆さんに持っていくのと、あとはお父さん、弟、おじいちゃんに、お家(の人)に贈ろうかなと思っています。何を作るか考え中です」とそれぞれ計画中であることを明かしていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング