新大阪駅3階コンコースのお土産店「アントレマルシェ新大阪中央口」をはじめ、関西土産の大定番「551蓬莱」「りくろーおじさんの店」が、2019年7月26日(金)よりリニューアルオープンしています。

「Travel Service Center SHIN-OSAKA」の開設に伴う改装工事のため、一部店舗を休業していた人気店舗が、装いも新たに生まれ変わりました!

新大阪駅お土産を選ぶ際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

◆551蓬莱
営業時間:9:00~21:00
大阪土産の定番。豚まんでおなじみのお店。甘みのあるもっちりした生地の中に、豚肉と玉ねぎのシンプルでジューシーな具がたっぷりの豚まんを、店内厨房で蒸しあげた出来立てで提供しています。

◆りくろーおじさんの店
営業時間:9:00~21:30
大阪で大人気の焼きたてチーズケーキのお店。輸出チーズの品質に厳しく、生産技術も高度なデンマークの伝統ある工場から直輸入した豊かな味わいのクリームチーズを使用したチーズケーキを開店から閉店まで、焼きたてで提供しています。

りくろーおじさんの店

◆アントレマルシェ新大阪中央口
営業時間:6:30~21:30
関西のおみやげとセブン‐イレブンの商品を一緒に買い物することができます。リニューアル前よりも売り場を拡大し、豊富な品揃えとなっています。
※店舗東側の一部では、7月25日~8月7日までリニューアル工事を行っており、8月8日にグランドオープンします。

「うまい肉」更新情報が受け取れます