広瀬すず、バレンタインデーはドラマ共演者らに贈り物 亀梨和也も「喜んでくれていると思います」

2016.2.15 15:47配信
“なかよしダンス”を披露した広瀬すず

 ロッテ「Fit’s」新CM発表会が15日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、南乃彩希が出席した。

 新CM「なかよしダンス篇」では広瀬と南乃が二人で踊る息の合った“なかよしダンス”を披露しており、広瀬は「前回もCMに出演させていただきましたが、今回の方が難易度が高かった。大丈夫かなと思ったけど、現場が明るくてすごく楽しめました」と語った。

 二人はCMでは初共演。広瀬が「(南乃との共演は)以前ドラマで友達役をやってから3年ぶり。共にダンスを頑張ろうということを話して朝から頑張りました」と語ると、南乃は「撮影する時も私がすごく緊張していたのですが、すずちゃんがカチカチになっているわたしをリラックスさせてくれました。ホッとして安心しながらできました」と撮影を振り返った。

 撮影のダンスを通じてより仲良くなったようで、二人の意見をそろえる“なかよしシンクロチェック”では3問中2問の質問の答えが一致した。中でも「親友とけんかをした時の仲直り方法は?」との問いには共に「謝らない」と答え、広瀬は「けんかしていることを自分自身も忘れているし、基本的には謝らない。自然と仲が直るのがいい」と語った。

 また、広瀬はバレンタインデーに現在出演中のドラマ「怪盗山猫」(日本テレビ系)の撮影現場で「いつもめいっこのようにかわいがってくれる先輩たちやスタッフさんに手作りのお菓子を贈った」と明かし、共演の亀梨和也にも「大塚寧々さんとお渡ししました。喜んでくれていると思います」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング