“マシュマロヒップ”を作る骨盤矯正エクササイズ&簡単ストレッチ法

2016.2.17 6:30

小さくて柔らかく、美しい“マシュマロヒップ”は女性の憧れですよね。近年注目されている骨盤矯正は、美尻にも効果が高いです。今回は骨盤矯正を含めた美尻の作り方をご紹介します。

小さくて柔らかく、美しいマシュマロヒップは女性の憧れですよね。
近年注目されている骨盤矯正は、美尻にも効果が高いのです!

今回は骨盤矯正を含めた美尻の作り方を紹介します。

骨盤矯正

骨盤の歪みを直すことでお尻を小さくし、筋トレ効果アップや体調改善が期待できるのです。
そんな骨盤矯正が登場したことにより、頑張れば誰でもキレイなマシュマロヒップを手に入れることができるようになりました。

その第一歩として、骨盤矯正エクササイズを紹介します。

まず身体をまっすぐにした状態で立ち、足を肩幅程度に開きます。
次につま先を外側に向け、ゆっくりと30秒ほどかけて腰を下ろしていきます。

太腿の筋肉を意識しながら膝の高さまで腰を下ろし、今度は15秒ほどかけて元の体勢に戻します。

これは上級者向けのエクササイズですが、もっと難易度の低いエクササイズも紹介します。

うつ伏せに寝た状態で左右に1分から3分ほどお尻をフリフリ振り、終わったら1分ほどお尻をポンポン叩きます。

その後また左右にフリフリするだけの簡単エクササイズ。
お尻のシェイプアップに繋がります。

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