©Disney

ファッション、トレンドにこだわる大人の女性向けに、テイスト違いの3つのラインで展開しているディズニーストアのバッグ。

先日は可愛い系ファッションの方におすすめな「24 Celebration」の新作を紹介しましたが、今回は甘さ控えめのベーシックデザイン「MICKEY’S WAREHOUSE & SUPPLY」ラインの新作「LOGO」シリーズをご紹介します。

フォトギャラリー【写真11枚】ディズニーストア新作「LOGO」フォトギャラリー

 

”シンプル、ベーシック、だけどちょっとカワイイ”2つの「LOGO」バッグ

©Disney

「MICKEY’S WAREHOUSE & SUPPLY」は、上質なものやヴィンテージの風合いに惹かれたり、ファッションにはベーシックなアイテムを取り入れたいという大人の女性向けのラインです。

新作「LOGO」は、キャンパス地に擦れプリントを施したものと、使い込んだ革のようなやわらかな生地にロゴを型押した2種類が登場。

女性をターゲットにした商品ですが、男性でも使いやすいユニセックスなデザインとなっています。

 

たっぷり入って丈夫で軽い! お仕事にも使えるシンプルバッグ

©Disney

まずご紹介するのは、きちんと見えるのにどこかリラックスムードのある型押しシリーズ。

ミッキー(ブラック)とドナルド(キャメル)が、それぞれトートバッグ(4,900円)とバックパック(5,500円)で発売されます。

 

遠目に見れば無地の鞄に見えますが、実はキャラクターが大きく刻印されていているのがポイント。

やわらかく軽い生地は、多少の雨なら平気な合成皮革なので梅雨の時期も安心です。

マチもしっかりあって大容量なので、荷物の多い日やお仕事用に重宝するのではないでしょうか。

 

「ディズニーは好きだけど、キャラバッグを持つのには抵抗がある」という方にぴったりな「大人のキャラクターバッグ」です。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます