綾小路翔のスッピンに松坂桃李が驚きの声! 思わず「美形ですね」

2016.2.15 17:11配信
綾小路翔(左)と松坂桃李

 「キリン氷結 あたらしくいこう新CM発表会」が15日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める歌手の綾小路翔と俳優の松坂桃李が出席した。

 16日から放送される新CMは、「松坂桃李」篇、「綾小路翔」篇、「真木よう子」篇と題して、それぞれが商品コンセプトの「あたらしくいこう」にちなんだ新鮮な姿を披露する。

 「綾小路翔」篇では綾小路がトレードマークのツッパリ姿から一転、素顔で爽やかなカーディガン姿を見せる。綾小路は「本当に大丈夫だったのかと思いながら、いまだに不安な状態です。自分が一番衝撃を受けています」と語った。

 あまりのイメチェンぶりに綾小路自身「(CMを見て)僕が髪の毛をおろしているとは思わないんじゃないですかね」と語ると、松坂も「美形ですよね。こんなに印象がガラッと変わるとうらやましい気持ちになりました」と驚きを隠せない様子だった。

 一方「松坂桃李」篇では松坂が瓦割りを披露し、優しいイメージを覆して男気を発揮する。撮影では実際に10枚の瓦割を6~7テーク行ったそうで、松坂は「完成を見たら結構一瞬だったと思って」と笑わせつつ、「撮影の後、時代劇の撮影に行ったら刀が握れなかったです」と振り返った。

 また、14日のバレンタインデーの過ごし方を聞かれた松坂は、ドラマで共演する岡田将生、柳楽優弥と飲んだ事を告白。乾杯の時に「そういえば今日バレンタインデーだけど、男3人集まるってなんか寂しい」と思ったそうで、「何ともいえない夜を過ごしていました」と語った。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング