今回、解禁となった『きみはペット』ポスター画像

小川彌生原作の人気コミックを、チャン・グンソクとキム・ハヌル主演で実写化した映画『きみはペット』。そのプレミア特典付き前売鑑賞券の発売が決定し、日本版ポスターが解禁された。

日本では、2003年に小雪と松本潤主演でドラマ化された本作。今回リメイクされた韓国版では、失恋と左遷で失意のどん底にいたキャリアウーマン、チ・ウニと、ペットとしてひとつ屋根の下で暮らすイケメンダンサー、カン・イノの共同生活を描いたラブストーリーが展開される。

プレミア特典付き前売鑑賞券は、11月12日(土)から全国公開劇場にて発売を開始。キャンペーン第1弾では、ポスター付き絵柄チケットと、特典として鑑賞券1枚につき特製ブックマーク(絵柄は3種、選択不可)がもらえる。また、12月17日(土)からスタートする第2弾では、抽選番号付き、ニューバージョンの絵柄のチケットが発売される(先着プレゼント付き)。抽選番号でプレゼントが当たるスペシャルWキャンペーンにも注目したいところ。どちらの前売券も1500円で、劇場限定発売となっている。

また、今回解禁された本作のポスター画像は、11月5日(土)より全国の劇場に掲出される予定。原作者・小川彌生の描くイメージを崩さずに、チャン・グンソク演じるイノとキム・ハヌル演じるウニのキャラクターや、ラブストーリーの要素を取り入れたキュートなビジュアルに仕上がっている。日本での本格的な主演映画としては初挑戦となるチャン・グンソク。韓国版『きみはペット』は、2012年1月21日(土)より全国で公開される。

※第1弾の前売り鑑賞券の特典は数量限定のため、なくなり次第終了。

『きみはペット』
2012年1月21日(土)TOHOシネマズ他にて全国ロードショー