鳥獣戯画 タリーズカード&がま口ケースセット

タリーズコーヒーに、手ぬぐいブランド「かまわぬ」とのコラボアイテムが登場。現在販売中です。

季節に合わせてデザインを変えながら登場してきた「タリーズコーヒー」と「かまわぬ」のコラボアイテム。

今回は、その中でも圧倒的な人気を集める「鳥獣戯画」シリーズに、タリーズカードやマグカップ、マスキングテープなどが登場しました!

日本らしさを感じる鳥獣戯画のデザインに、タリーズコーヒーの要素を取り入れた楽しいアイテムで、癒しのコーヒーライフを演出してみてはいかがでしょうか?

詳しいラインナップを、下記よりご紹介していきます。

◆鳥獣戯画 タリーズカード&がま口ケースセット
価格:2,300円(タリーズカード1,000円入金+カードケース1,300円)
鳥獣戯画デザインのタリーズカードと、がま口カードケースがセットになったアイテム。カードケースは、ちょっとした小物入れとしても便利です。

◆タリーズFUROSHIKI(鳥獣戯画)
価格:1,000円
マグカップなどを持った鳥獣戯画の動物たちが細かく散りばめられているデザイン。正方形でお弁当包みにも便利です。

◆タリーズ手ぬぐい鳥獣戯画(キャンプ)
価格:1,400円
鳥獣戯画の動物たちが、コーヒーを淹れたりマシュマロを焼いていたり、キャンプを楽しんでいるデザインです。「タリーズ」の文字が隠れています。

鳥獣戯画マグカップ

◆鳥獣戯画マグカップ
価格:1,350円
鳥獣戯画の動物たちがコーヒーを楽しむデザインが、マグカップ全体で表現されています。

◆鳥獣戯画マスキングテープ(4巻セット)
価格:780円
ストーリー性のあるデザインで、毎日が少し楽しくなるアイテムです。

※価格は全て税込み。
※一部取扱いをしていない店舗もあります。(祝日を除く)