SUPER JUNIORのシウォンからメッセージ。主演ドラマ『ポセイドン』をPR

2012.4.20 14:39配信
SUPER JUNIORのチェ・シウォン主演ドラマ『ポセイドン』

韓国で絶大な人気を誇るアイドルグループ、SUPER JUNIORのメンバーであるチェ・シウォンが主演したドラマ『ポセイドン』のDVD-BOXがリリースされ、シウォンが本作の見どころなどを語ったメッセージ映像が公開された。

シウォンのメッセージ映像

『ポセイドン』は、かつて海洋警察の特攻隊員で、いまは秘密捜査チームに所属しているキム・ソヌ(シウォン)が、恋や友情、命がけのミッションに挑んでいくノンストップ・アクションドラマ。シウォンと同じ事務所に所属している東方神起のユンホが、元同僚役で友情出演している。

このほど公開されたシウォンからのメッセージでは、「海洋警察といっても堅苦しいドラマではなく、友情や男女の愛も含まれている温かみのあるドラマです」と本作をPRしており、ファンに向けて日本語でもコメントしている。20日に発売されたTSUTAYA・mu-moショップ限定のコンプリートBOX版では、特典映像として撮影現場でのエピソードや苦労話、俳優としての新境地への想い、本作で共演を果たしたユンホについてのほか、「自分と似ているところが多かった! シンクロ率90%」と主人公ソヌについて語るシウォンの撮りおろしのインタビューが収録されている。

さらに特典のメイキング映像には、ドラマの共演者と撮影の合間に談笑するシーンや、ハードなアクション・シーンを決めるユンホの姿など貴重な映像が多数収録されており、コンプリートBOX版は、ドラマの裏側はもちろん、シウォンの俳優としての顔が堪能できる内容となっている。

『ポセイドン』DVD-BOX

●コンプリートBOX【TSUTAYA・mu-moショップ限定】

●DVD-BOX1&2

発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:エイベックス・マーケティング株式会社

いま人気の動画

     

人気記事ランキング