誰もが知る2大ヒーローによる世紀の対決を描く、究極のエンターテイメント『バットマンvs スーパーマン ジャスティスの誕生』が3月25日(金)より公開されます。

バットマンの正体は、世界的大企業の取締役、ブルース・ウェイン。普段は様々な美女と遊びまわるプレイボーイだが、幼い頃に両親を目の前で殺されたことで犯罪を非常に強く憎んでいる。その財力と鍛え上げた肉体、頭脳を武器に、犯罪者を“恐怖”で支配する、闇のヒーローとも言える存在だ。

一方で、スーパーマンは絶対的正義のヒーローにして地球最強の男。自身の持つ圧倒的な力故に幼少期から苦悩を抱えていた彼は、ある女性との出会いによってその力を人類を守るために使用することを決めた。普段はクラーク・ケントを名乗り、新聞記者として事件の情報が集まる最前線で働いているなど、まさに正統派のヒーローだ。

しかし、本作では、強大過ぎる力を持つスーパーマンが人類の脅威として恐れられ、バットマンが人類の希望を背負って立ち上がる。

果たして、最後はどちらが勝つのか? 

あなたはどう思う?

©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENTINC.,RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC