すべての女性が知っておきたい「男のトリセツ」4つ

2016.2.25 6:30

すべての女性が知っておくべき「男のトリセツ」を、男性ライターがご紹介します。

今回は、女子が勘違いしがちな「男の特性」についてお届けします。

どんなに恋愛達者な女子であっても、勘違いしがちな男の特性……男性経験が少なく、恋愛に奥手な女子も、いちおう知っておいて損はないかと思います。

さっそくご紹介しましょう!

1:男は女よりも女々しい

どんなにかっこいい男子だって、ひと皮剥くと、とっても女々しいものです。

なんでも「男らしく」さっと決断できるかと、彼女と2日くらい連絡がとれなくても、あたふたせずに黙って彼女からの連絡を待てるというのは、ある程度人間ができている男でないと無理でしょう。

なぜなら男は女子よりも女々しい生き物だからです。

2:男は何歳になっても性欲がある

「ずっと年上の男性」のことを好きになりたいけど、でもずっと年上の男性と交際したら、「あっち方面」がご無沙汰になるかもしれない……こんな心配はご無用です。

男は何歳になっても性欲を持っています。

60歳オーバーのお客さんが多いスナックに行ってごらんなさい。よくわかります。

スナックに行く男性が、なにか特殊なわけではありません。

前立腺肥大の薬を飲むと、「イク」感覚はあるものの、精子が出なくなるそうですが(飲むのをやめると、ふつうはふたたび出ます)、「病院の先生にもらった前立腺肥大の薬を飲んだら、あれが出なくなってさあ、焦ってセンセに電話したんだよ、そしたらセンセが「**さん、まだお元気ですねえ、みなさんお元気だからいいことですよ、ハハハ~」って笑うんだよね……たとえばこんな愉快な会話が流れている場所、それがスナックです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント