TDRバケパより安いかも!? 春休みに予算10万円以下で米「ディズニーランド・リゾート」へ行く方法まとめ

2016.2.23 15:00

海外なのに、東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージより安い!? 予算10万円以下、3泊5日で行く、アナハイム「ディズニーランド・リゾート」。格安航空券と、宿泊先の探し方を紹介!

日本のファンからも人気が高い日本のファンからも人気が高い"Red Car Trolley News Boys"
  1. 予算10万円以下
  2. 3泊5日
  3. カリフォルニア州アナハイム「ディズニーランド・リゾート」

を、楽しむために必要な、格安航空券と、宿泊先のチェックで役に立つ便利なアプリを、ご紹介します。

海外は、渡航費含め、金額が高いという認識をお持ちの方も多いようですが、上手くやれば、もしかすると、東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージで、1泊2日のお泊りディズニーするよりも安いケースだってあるのです。

海外ディズニーに関心ある方のみならず、特に、春休みを控えた学生さんや、転職のため近々有給休暇を取得する予定の社会人の皆さんで、旅行を検討中の方は、是非この記事を読んでみて下さい! 

海外ディズニーは高い? いやいやリサーチ次第です!

旅行代理店の海外ディズニーに関するパンフレットを読むと、いつも驚くのは、旅行にかかる金額の箇所。

ある旅行代理店が紹介する、ディズニーランド・リゾートの3泊5日のパックツアーのカタログを読むと、大人1人の金額が、なんと30万円超で、驚いた事がありました。

勿論行く時期にもよりますが、サーチ次第では、航空券プラス宿泊代合計10万円以下で、ディズニーランド・リゾート3泊5日の旅を企画する事も、大いに可能なのです! 

2016春休みのアナハイムは航空運賃が激安

skyscannerでリサーチしたアメリカン航空の航空券情報skyscannerでリサーチしたアメリカン航空の航空券情報

私はよく「skyscanner」という、WEB上に散らばる航空券の情報を一元的にチェック出来る、便利なアプリで、価格をチェックしています。

羽田空港~ロサンゼルス国際空港の航空券をチェックすると、アメリカン航空の深夜便が、大変に驚くような価格で出ている事を知りました。

確認した時点では、平均的な往復航空運賃のおおよそ30~40%OFFになるような金額だったのです。

実はアメリカン航空、2016年2月に羽田空港の深夜便就航を再開したばかりで、往復航空運賃が、大変魅力的な価格で提供されているのです。

羽田から出る深夜便は、他にも、デルタ航空やANAがありますが、「skyscanner」でチェックをして頂けると、アメリカン航空の往復航空運賃が、この時期、他社に比べていかにリーズナブルかお分かりになると思います。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント