『ここさけ』『あの花』貴重な原画や資料を展示するイベントが開催、2月24日よりマルイファミリー海老名にて

『心が叫びたがってるんだ。×あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ミニ世界展』がマルイファミリー海老名にて2月24日より開催。グッズや複製版画などの販売も予定されています。

心が叫びたがってるんだ。×あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ミニ世界展 ©KOKOSAKE PROJECT ©ANOHANA PROJECT

神奈川県にある「マルイファミリー海老名」で、2016年2月24日から『心が叫びたがってるんだ。× あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ミニ世界展』が開催されます。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は、2011年に放送されたテレビアニメ作品。埼玉県秩父市を舞台に、幼馴染の死という過去を抱えた若者たちの恋や罪の意識、絆や成長を描いた物語です。

2012年に漫画化され、2013年には劇場版が公開。さらに2015年には実写ドラマが放送されるなど、幅広い層に支持されています。

また、同スタッフにより制作された映画『心が叫びたがってるんだ。』は2015年に公開され、「第39回日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞」を受賞するなど話題になりました。

イベント会場には、貴重な原画や資料が展示される予定で、両作品の舞台となった秩父の風景の中で紡がれる世界を垣間見ることができるそう。また、図録などの世界展オリジナルグッズや、複製版画の販売も予定されているそうです。

入場料は300円(中学生以下無料)。「マルイファミリー海老名」5階にある催し物場にて3月9日まで開催されます。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント