オカリナ、最高のキス相手は劇団ひとり “理想のキスのシチュエーション”も告白

2016.2.24 15:48配信
色気たっぷりにアピールするオカリナ

 化粧品ブランド「kiss」ブランドリニューアル発表会が24日、東京都内で行われ、ゲストとしておかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、イメージキャラクターを務める瑛茉ジャスミンが登場した。

 この日は、“ぶっちゃけ女子会”と題してドレスアップした3人が女子トークを展開。「もし好きな人ができたら?」という質問に、瑛茉は「向こうからアプローチしてもらえるように自分から仕向ける」と回答。

 これに、ゆいPは「懐かしい手口ね」と先輩風を吹かせると、「私の場合は、誘う所のチケットだったり場所を予約したり、全部やっちゃう。相手に有無を言わせない。スケジュールも仮り押さえしちゃう。母性本能がハンパないの」と半ば強引な手口を告白。一方のオカリナは「私は、すぐ男の人の腕の中に入っちゃうので…。手口とかないの。悪いくせなの…」と色っぽく語った。

 一方、“理想のキスのシチュエーション”を尋ねられた3人。「目があったらチューしてほしい」と話す瑛茉に対し、ゆいPは「私は、誰もいないような森とかに入って、キスして…、キスした瞬間、鳥が飛び立つみたいな…。風や鳥などの自然に祝福されたい」とメルヘンチックな回答。オカリナも「私は久々に会って、それぞれ駆け寄って抱きついてキスというのがいい。ライ麦畑がいいですね。人前ではあまりしたくない」と憧れのシチュエーションを語った。

 最後は瑛茉とオカリナがアクリル板越しに実際に“キス顔”を披露。「目を開けてするタイプ」というオカリナの強烈な“キス顔”に会場が沸く中、ゆいPも、オカリナのキスマークの残ったアクリル板を「10万からどうぞ…」と報道陣に売り出すなど、ノリノリだった。

 またイベント後の取材で「キスといえば私、年末にSMAPの中居正広さんと番組企画でキスをしまして、『殺す』だのいろいろ来ましたよ」と炎上騒動を振り返ったオカリナ。そんな“ビジネスキス”は「去年だけで30ぐらいしている」そうだが、その中でも、一番良かったキスを問われると「やっぱり劇団ひとりさん」と答えた。

 オカリナは「キスってやっぱり顔の良し悪しじゃなくて…、顔で言えばジャニーズの中居さんになるわけじゃないですか。それでもひとりさんが群を抜いていた」と明かし、「初めて唇をかまれたわけです。好きな人とキスをしたら腰が抜けるというのはあながちウソでないなと思った。たぶん相性が良かった」ととろける経験を振り返っていた。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング