【アイドル】初アルバム発売「LinQ」渋谷襲来レポ&インタビュー

4月17日に結成一周年記念ワンマンライブを決行し、さらに初のアルバム「Love in Qushu ~LinQ第一楽章~」をリリースしたご当地アイドルグループ「LinQ」。今回はさらに波に乗る彼女たちの、タワーレコード渋谷店イベントのもようとスペシャルインタビューをお届けします!

連続更新失礼します!鈴木妄想でございます。さてさて、以前から鈴木が追い続けている、地方発アイドルシーン、まだまだアツイことになっていますね。こちらのウレぴあ総研でも注目のご当地アイドル投票がファイナルを迎えておりますし、2010年から各地のアイドルがしのぎを削っているU.M.U.では、ゴールデンウィークにご当地アイドルフェスティバルを開催、事前投票を受け付けています。何度も言いますが、まさしく日本はアイドル列島。数百、いや千に届くほどのアイドルグループがひしめく八百万アイドルの島になっているわけデス。

はい、というわけで、長ったらしい前置きはどうでもいいとして!今回の研究は、去年11月の初上京からずーっと追い続けている福岡を拠点とするグループ「LinQ」のタワーレコード渋谷店イベントの様子+スペシャルインタビューでございます!実はLinQは去る4月17日に、Zepp Fukuokaで結成一周年記念ワンマンライブを決行、さらには初のアルバム「Love in Qushu ~LinQ第一楽章~」をリリースしたのです!今回は、そのアルバムのプロモーションはもちろん、2年目に入ってさらに成長するLinQを見せ付けるまたとない機会になりました。

セブンネットショッピング
タワーオンライン

LinQは現在30名以上のメンバーが在籍しているのですが、今回上京したのは5名。妹チームであるQtyのメンバーを中心とした、美少女揃いのまさしく東京選抜!といったところでしょうか。まずは集合写真掲載しちゃいましょうどどん!左から御紹介すると、まずはあーたんこと坂井朝香ちゃん。長身でものすごいスタイルがいいんですがめちゃめちゃ天然な新高校1年生です。次があーみんこと姫崎愛未ちゃん。MCのときに「あーみんの魔法でみんなメロメロ~♪」って言う子です!真ん中にいるのが、ゆうみんこと髙木悠未ちゃんで、ちっちゃいながらもLinQのセンターを堂々と張って大暴れしてらっしゃいます。その横、右から二人目がもえぴーこと瑞稀もえちゃん。二期生ですが、今回の東京選抜に大抜擢!や、だってめちゃめちゃ美少女ですから…。最後、一番右にいるのが天野なつちゃん!LinQ一の大食いキャラなんですが細い!笑うと目も細い!現在のところ、唯一のQtyチームとお姉さんのLadyチームの掛け持ちで活動している重要人物でございます。

  

いま人気の動画

     

人気記事ランキング