阪神甲子園球場に新シートが登場!

2016.2.24 19:33配信
阪神タイガース

阪神タイガースでは、今シーズンより内野席部分に「ボックスシート」と「ブリーズペアシート」の2種類のシートを新設すると発表した。

阪神タイガースのチケット情報

「ボックスシート」はアイビーシート・ブリーズシートの上段部分に位置し、5~6名のファミリーやグループで利用できるグループシート。囲われたプライベートな空間を確保したうえで、シート内の床は段差のない全面クッション仕様とし、寝転ぶこともできるなど、自由なスタイルで観戦できるので、お子様連れのグループも周囲を気にせずゆったりと観戦を楽しめる。

また、「ブリーズペアシート」はブリーズシートの最上段に位置し、座席のクッション性を高めたカウンター付きの2名掛けシート。カウンターを利用して飲食を楽しみながら、ゆったりと快適に観戦をお楽しめ、隣席との間隔をとり、2名だけの空間を確保したうえで、スムーズに出入りできる配置となっている。

この新設シートは4月8日(金) vs広島東洋カープ戦より提供を開始する。
チケットは、2月25日(木) 10:00よりチケットぴあ独占で販売。


★「ボックスシート」の詳細・お申し込みはこちら
⇒ http://w.pia.jp/t/tigers-box/
※PC・スマートフォンからご購入いただけます。携帯電話でのご購入はできません。

★「ブリーズペアシート」の詳細・お申し込みはこちら
⇒ http://w.pia.jp/t/tigers-pair/
※PC・スマートフォンからご購入いただけます。携帯電話でのご購入はできません。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング