菜々緒、下着は役柄によって替える 「悪女の時は毒々しいダークトーン」

2016.2.24 20:29配信
「ESSENCE by Triumph」の新イメージキャラクターを務める菜々緒

 トリンプのプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」イメージキャラクター就任記念発表会が24日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターを務める菜々緒が出席した。

 ゴールドのドレスをまとい、階段から続くランウェイを歩いて登場した菜々緒は「階段ってすごく緊張するんですよね。しかも今年初めてのランウェイだったのでさらに緊張しました」とはにかみ、飾り付けられた会場を見て「すごくラグジュアリーな感じ。ネイビーもゴールドも好きなのでうれしいです」と感想を述べた。

 ランジェリーのイメージキャラクター起用には「私なんかでいいのかと素直に驚きました。もっと“ボンキュッボン”みたいなスタイルのいい方が起用されるものだと思っていたので」と率直な驚きを語り、初お披露目された新キービジュアルは「自分で言うのもなんですが、素晴らしいですね。準備段階という意味でトレーニングをすごくがんばりました」と自画自賛して笑いを誘った。

 自身の下着選びについて「見たときの第一印象がすごく重要視するところ。余裕のある女性になれるよう、見えないところのおしゃれにも気を配りたい」と明かした。プライベートでは「気持ちを上げたいときはカラフルな色で、背筋を伸ばしたいときは落ち着いたダークトーン」、演じる役柄によっても「“悪女”の時は毒々しいダークトーン、しなやかで健康的な女性を演じるときはパステルカラーなど柔らかい色味を着けます」とこだわりを語っていた。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング