WEB「韓流ぴあ」では、U-KISSのケビン君が好評連載中。「ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST」と題して、ケビン君自身に関することや、韓国文化など、さまざまなテーマのオススメをBEST3形式で紹介しています。

連載第4回のテーマは…「これはハマる! オススメ韓国ドラマ」

ケビン (from U-KISS)連載

ケビン君もやっぱりあのドラマにハマッたんですね!

3位… 『匂いを見る少女』

3位は『匂いを見る少女』。これは観れば観るほどハマるドラマでした。

ジャンル的にはスリルですが、シン・セギョンさんとパク・ユチョンさんのロマンスも面白かったです。

シン・セギョンさん演じるキャラクターが、“匂いを見る”ことができるというのも珍しかったし、どんでん返しがあったりして最後まで楽しめました。スリルもロマンスも好きな方にはこのドラマをおススメしますね。

『匂いを見る少女』
出演:パク・ユチョン、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソンほか

2位… 『プロデューサー』

気楽に観られるドラマです。放送局&芸能界の話なので、僕はより興味深く観ました。

放送局で起きること、そして芸能界のウラ話などが気になるなら、ぜひ、おススメしたいドラマです。

大手放送局の芸能局にプロデューサーとして入社した新入社員役を演じるキム・スヒョンさんの天然ぷりがとても面白いですよ。多くの韓国のアイドルがゲスト出演するのも見どころです!

『プロデューサー』
出演:キム・スヒョン、コン・ヒョジン、チャ・テヒョン、IUほか

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
バックナンバー