『幸せの教室』CMナレーターに挑戦! 郷ひろみのインタビュー動画が到着

2012.4.23 15:57配信
『幸せの教室』CMナレーターを務める郷ひろみ

トム・ハンクスとジュリア・ロバーツが共演した『幸せの教室』のTV&ラジオCMナレーターを務める郷ひろみが、本作の魅力や前向きにいることの大切さなどを語ったインタビュー動画が到着した。

郷ひろみのインタビュー動画

『幸せの教室』は、リストラされた主人公ラリー・クラウン(ハンクス)が、人生の再スタートのため大学に入り、さまざまなことに挑戦しながら人生を謳歌していくハートフル・ストーリー。

本作の印象を郷は「何があろうがやり直しはきくし、時間はかかるかもしれないけれど、絶対に手に入れられるものがあるんだと勇気をもらえる」とコメント。さらに「いくつになってもチャレンジ精神を持っていてほしい。『思ったことは何でもできる』という信念を自分の中に持つことは凄く大切なこと」と言い、タフな芸能界を生き抜いてきた彼ならではの言葉でポジティブに生きることの重要性を伝えている。

また、初めて映画CMナレーションを務めることについては「キャラクターが強いからあまり僕が前面に出ないように。でも郷ひろみの存在感は出しながら温かいメッセージを届けられるようにしたい」と爽やかな笑顔で意気込みを語っている。

『幸せの教室』
5月11日(金)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング