要注意! 彼があなたに“冷め始めている”6つのサイン

2016.3.1 6:30

付き合ってしばらく経つと、彼もあなたもお互いの長所・短所がわかってきます。そんな時、彼の態度が急変したら……もしかしたらあなたの短所をみて、冷め始めている可能性もあります。今回はそんなときのサインをご紹介します。

 

お付き合い前、お付き合い初期は彼もあなたもまだ素が出せず相手に優しく接しますよね。

でも時間が経てば素がでて、お互いの長所、短所が見え始めます。
そんな時、彼の態度が急変したら……それが彼の素かもしれませんし、もしかしたらあなたの短所をみて冷めはじめている可能性もあります…。

では、彼の冷めたサインはどのようなものなのでしょうか?

連絡が減る

付き合い始めの頃や彼女のことが好きなら、連絡不精の男性も彼女の為にマメに連絡をしたりします。

が、やや好きな気持ちが落ちれば話は別。あんなにマメだった連絡は徐々に減っていきます。

その時にあなたから「なんで返信くれないの!?」「どうしたの? 私なんかした?」と言っても冷め始めている彼に責めるような言葉は逆効果でしょう。

余計に気持ちが離れていく恐れがあります。そんなときはあなたも連絡の回数を減らした方がいいかも。

デートの回数が減る

いつも彼の方からデートの誘いがあったのに、誘われることが少なくなり、こちらから誘っても断られることが多くなった……という場合、彼があなたに対し冷めてきているサインかも。

そんなときは無理に会おうとせず少し時間をおいてから彼と再会した方がいいかもしれません。

デートの質が落ちる

休日を合わせては娯楽施設に行ったり映画を観に行っていたのに、最近は「〇〇行きたい!」と言っても「今度にしようよ」となんやかんやで流され、家デートばっかり…

と、デートの質が下がった場合、彼のあなたに対する好きな気持ちが薄くなってきているかもしれません。

忙しくても好きな彼女の希望ならたまには叶えてあげなきゃな…と思うのが普通ですが、なんやかんやで一向に叶えてくれないのならそれが彼の本心でしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント