宮崎あおい“動物上司”と奮闘劇!? リラックスタイムにはキュートな笑顔も

2016.2.26 16:6配信
「ほっと一息」の宮崎あおい 「提供:カゴメ」

 女優の宮崎あおいが出演する「野菜生活100」の新TVCM「野菜生活100 Peel&Herb 株式会社ベジタブル商事 ほっとしたい」篇が、3月1日から全国で順次オンエアされる。

 働く女性にとって会社とは個性的な上司や同僚がたくさんいて“動物園”にいるような気分。そんな会社を表現すべく、“擬人化”された動物に扮(ふん)した上司や同僚などが登場する「株式会社ベジタブル商事」を舞台とした新シリーズCMが登場する。

 第1弾で、宮崎は動物上司と戦いながら働く会社員役で登場。動物上司とのドタバタ奮闘劇を披露する。そんな多忙な中でも、「おいしく、ココロ、ととのえる。」をテーマとした新発売の「野菜生活 Peel&Herb」を飲んだ宮崎は「ほっと一息」。リラックスタイムならではの笑顔を見せる。

 CM内で、いつも怒ってばかりのライオン上司(獅子川課長)や定年間近でのんびりしていて人のいい先輩社員(八木田さん)などに囲まれて働く女性を演じた宮崎。

 「去年のトマトジュースプレミアムに続き、今回は野菜生活の新商品のCMに出演させていただきました。この商品はレモンピールとハーブが入った新しい野菜生活ということで、リラックスしたい時にぴったりの商品ですね。撮影で試飲したのですが、甘過ぎず、すっきりとした味わいでとってもおいしいです。ぜひ皆さまもお試しください」とアピールした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング