リアーナの反撃がエイリアンに炸裂! 『バトルシップ』本編動画が公開

2012.4.23 15:50配信
映画『バトルシップ』

現在大ヒット公開中の、ユニバーサル映画100周年記念作品『バトルシップ』。本作で女優デビューを果たした歌手のリアーナと主演を務めたテイラー・キッチュが、地球を襲ってきたエイリアンと生身で戦うシーンの本編映像が公開された。

『バトルシップ』本編動画

今回公開された映像は、本編中盤の見せ場となるアクションシーン。当初は母船から攻撃していたエイリアンが、米海軍士官である主人公アレックス(キッチュ)やその部下レイクス(リアーナ)の戦艦に直接乗り込んでくるという緊迫した場面だ。敵は人間よりもはるかに大きく強力な武器を身に付けており、アレックスらは狭い艦内で苦戦を強いられることに。だが戦艦の装備を生かすことを思いついたアレックスはレイクスに指示を出し、一発逆転の反撃に出るのだ。

このシーンで活躍するリアーナは本作が大作映画初出演となるが、全くそれを感じさせない機敏な動きで勇敢な女性兵士役を熱演している。本動画で、その勇姿をチェックしてみてはいかがだろうか。

本作は、軍事演習を行っていた世界連合艦隊がエイリアンの襲撃を受け、米海軍の新人将校(キッチュ)とそのライバルである日本の自衛艦の指揮官(浅野忠信)が共に立ち向かっていく姿を描いた物語。

『バトルシップ』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング