受付終了結果発表恋人との「エッチの相性」いい? 悪い?

投票期間2016.2.27 10:30 ~ 2016.4.30 23:59
投票受付は終了しました

カラダの相性は、恋人と付き合うにあたって大事だと言われていることのひとつです。

相性の合う、合わないは生理的な問題でしょう。その他では、テクニックや手順の踏み方であったり、雰囲気の作り方によっても変わってくるようです。

「気持ち悪くて受け付けない」という生理的な問題なら、何度もエッチしないうちにお別れすることが多いでしょう。ですから相性の合わなさは、テクニックがない、ムードも何もない……というのが大きな理由だと思われます。そのあたりは努力でなんとかなりそうですね。

そうは言っても、自分の性欲が旺盛なら合わないとつらいかもしれません。「彼と合わなくて、他の男性を探してしまった」という話もよく聞きますが、結局はひとりにしか愛を注げないのでどちらかとお別れした……というケースも。

合わない彼と別れたのか「カラダじゃなく心」と思い直して、カラダの彼と別れたのかは、人それぞれ。

たとえ合わなくても恋人のルックスや性格で「気にならない」こともありますし、回数を重ねるごとに合っていく、ということもあるはず。

意外に気軽には聞けないこの質問。みなさんはどんな感じなのでしょう。

参考記事:彼とあなたの“エッチの相性”は? 合う・合わないチェックポイント5

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント