『キリン メッツ 予告』篇_撮影セット

 嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が出演する、炭酸飲料「キリン メッツ」の新TVCM「キリン メッツ 予告」篇が3月2日から全国でオンエアされ、同6日には「キリン メッツ 登場」篇も1日限定で放送される。

 「~登場」篇の舞台は、荒涼とした砂漠の中の街「ニューメッツシティ」。大野扮(ふん)する非業のサイボーグ「BIG-NO(ビッグ・ノー)」、相葉扮する放浪のハイパーニンジャ「AYBER(アイバー)」、松本扮する命知らずのスナイパー「MJ-Ⅱ(エムジェイ・ツー)」が、METS-MEN(メッツメン)となり、それぞれの武器から繰り出す強炭酸のパワーで“渇き”によって砂漠化してしまった街にかつての潤いを取り戻す。3人の良きパートナーとして未知の生物「メッティ」も登場する。

 CMはまず、美しさを失った街「ニューメッツシティ」の様子を映す。廃墟と化したビルの上から街を眺めるAYBERは「この星はどこまで渇いてしまうのか…」と憂いの表情を浮かべる。

 そして街に続く一本道をBIG-NOがやって来る。砂漠と化した大地にひざまずいていたメッティも、AYBERと共に歩み出した。一足先に街へ入ったMJ-Ⅱは、ヘッドフォンで大音量の音楽を聴きながらノリノリの様子で「やっとオレの出番かよ!」。合流したMETS-MENの4人は、いよいよ立ち上がる。心は一つ、「奪われたものは、全部取り戻す!」。

 水流ヌンチャクで強炭酸スプラッシュを撒き散らし、渇いた人類を生き返らせるAYBER。右手に隠したロボットアームを起動し、水弾ロケットパンチで砂漠化した街を潤すBIG-NO。ウォーターガンを軽やかに操り、強炭酸弾でミイラ化した人類をよみがえらせるMJ-Ⅱ。彼らの使命はただ一つ。「生き返れ、人類」だ。

 そのほか「キリン メッツ BIG-NO登場」篇、「キリン メッツ AYBER登場」篇、「キリン メッツ MJ-Ⅱ登場」篇がそれぞれ3月8日から放送される。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます