WEB版からの変更点はあるのか?アニメ「ニンジャスレイヤー」4月からTVアニメ版が放送決定

2016.2.29 12:30

アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」が、2016年4月よりTVアニメとして放送されることが決定。公式サイトもリニューアルされ、新たなキービジュアルが披露されています。

001 ©Ninj@ Entertainment/Ninj@ Conspiracy

2015年にネット動画サイトで公開され、多くの重篤ニンジャジャンキーを生み出したアニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」が、2016年4月よりTVアニメとして放送されることが決定しました。公式サイトもリニューアルされ、新たなキービジュアルが披露されています。

「スペシャル・エディション版」と銘打たれたTVシリーズは、すでにネット上で公開されたときに大きな話題となった「FLASHアニメ」めいた奥ゆかしい描写・演出はそのままに、30分というテレビ放送の限られた枠に収まるよう2エピソード構成で再編集されているそう。

公式ブログにはニンジャ・リアリティ・ショックの洗礼を受け、ニンジャ無しでは生きられない身体になってしまった既存ユーザーたちだけでなく、これから「ニンジャスレイヤー」に触れる新規ユーザーたちに向けて、新TV版についての解説が公開されています。

そこで、『既に完成されているものを直す必要がありません。それは「アイエエエエは変なのでちゃんと訳し直してほしい」と言っているようなものです。』と語りつつも、「それはやがてニンジャのように突然に明かされるでしょう!」と何やら隠し玉を予感させるコメントを発表しています。

百聞は一見にしかず、見ればわかる。備えよう。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント