『ONE PIECE FILM GOLD』ビジュアルが公開

2016.2.29 10:24配信
『ONE PIECE FILM GOLD』

原作者の尾田栄一郎が総合プロデューサーを務める夏公開の映画『ONE PIECE FILM GOLD』のビジュアルが公開になった。尾田が本作のために描きおろしたもので、主人公のルフィと仲間たちだけでなく、謎のキャラクターも描かれている。

その他の画像

新作が一体、どのような物語になるのかいまだに明らかになっていないが、ついに作者自らが描きおろしたビジュアルが公開になった。タイトルにちなんで“GOLD”をイメージした配色で、ルーレットのフレームに麦わらの一味が描かれ、その中央にはマイクを手にしたキャラクターが描かれている。このビジュアルは3月19日(土)からポスターになって、全国の劇場に掲出される。

また、同じ3月19日(土)から全国で本作の前売券プレゼント第2弾が発売されることが発表になった。全国で5万枚の限定で、尾田が描きおろした本作のキャラクター設定画が掲載された“原画カレンダー(A3サイズ)”がプレゼントされる。ちなみに、本作のプレゼント付前売券は今後も発売が予定されており、第3弾の特典内容は今後、発表される。

『ONE PIECE FILM GOLD』
7月23日(土)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング