はるな愛、新ネタ“エアビヨンセ”に手応え すみれも絶賛「絶対ウケる」

2016.2.29 16:44配信
はるな愛(左)とすみれ

 「NEW リカルデント新製品/TVCM発表イベント」が29日、東京都内で行われ、新ブランドキャラクターのすみれが出席し、はるな愛が応援に駆け付けた。

 イベント中盤にステージに登壇したはるなはすみれから「私の大好きなビューティークイーンの愛ちゃんです!」と紹介され、「ご飯を食べに行ったりプライベートでも仲良しで、ダンスのトレーニングでハワイやニューヨークに行くとばったりお店で会ったり、海外でもよく一緒になる」と親交を明かした。

 新ブランドキャラクターに起用されたすみれへの激励として、はるながビヨンセのエア芸を披露した。落ち葉を掃除するブロアーにマイクを差した物を手に、顔面に風を浴びながら口パクで歌唱する新ネタで会場の笑いを誘った。すみれも「すごい。風もすごくて絶対ウケる。英語もどんどん上手になっている」と大満足の様子だった。

 はるなは「エアあややより海外の人の方が入り口としていいんだろうなと思って、ビヨンセが大好きなので。落ち葉を掃除している人がいてちょうどいいと思った」と自ら考えたネタだといい、「どこで誰が見ているのか分からないニューヨーク。いろいろな所にいっぱいあるオープンマイクというステージで、飛び込みでやっています。(入国審査では)いつも止められて説明している」と明かして笑わせた。

 また、すみれはおとといまで米ハリウッドに滞在し、このイベントに合わせて帰国したという。この日はアカデミー賞の発表が行われ、今年全米公開予定の映画『The Shack』でハリウッド映画デビューを果たすことから「お招きいただけるなら一つの大きなゴール。向こうのドラマやラブコメ、アクションにもいろいろ挑戦したい」と期待を口にした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング