新垣結衣「私をおそばに置かせてください」 白いワンピース姿で会場を魅了

2016.3.1 20:46配信
「雪肌精」のCMキャラクターを務める新垣結衣

 コーセー「雪肌精 2016春商品&プロモーション発表会」が1日、東京都内で行われ、女優の新垣結衣が登場した。

 「雪肌精」のCMキャラクターを務めて5年目になる新垣は、10日から放送される新CMについて、「青い世界観がすてきで…、私もこんなふうに大人っぽく撮ってもらってうれしいです」と満足げな表情を浮かべた。

 また「毎回ほぼアドリブで撮影が進行する」と語り、今回については「これちょっと言っていいのか分かりませんが、本番中にちょっと眠くなっちゃうぐらいリラックスできていました」と自然体での撮影だったことを明かした。

 この日は“美白”を意識した白いワンピース姿で現れた新垣。美肌の秘訣(ひけつ)については「基本的なことに気を付けてます。寝る前はメークをきちんと落として寝るとか…。あとは年齢と共に保湿ってすごく大事なんだと感じています」と語った。

 会場では、新たなコミュニケーションツールとして、新垣が映像として登場する「雪肌精アプリ」が紹介された。これは、雪肌精のロゴを読み取ると、その時間帯に合わせたメッセージが受け取れるというもの。それぞれのパターンを撮影したという新垣は「朝昼晩と、何度見ても楽しんでもらえる内容になっていると思う」と話し、「(私を)おそばに置かせてください」と笑顔でアピールした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング