北川景子、新婚生活について聞かれ照れ笑い 20歳の自分には「苦しくてもそのまま頑張れ」

2016.3.3 18:19配信
ミンティアのCMに出演する北川景子

 シュガーレスタブレット「ミンティア」20周年記念イベントが3日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める綾野剛、北川景子が出席した。

 新CMは綾野が出演する「仕事ときどきミンティア」編、北川が出演する「ミンティアのち喝采」編の2種類で、綾野は「(北川さんとは)今日会うのが初めてなのですが、美しいですね」と初対面を喜んだ。20周年を祝う「ミンティア」型の特大ケーキが登場し、綾野がろうそくに火をつけそれを北川が吹き消す共同作業も行われた。

 20周年にちなみ、自身の20歳のころについて北川は「20歳のころは一生懸命オーディションに行って、女優としてうまくいきたいと思っていた」と思い出を振り返り、「すごく苦しい時期ではあったけど、その時があって今があるのでそのまま頑張れと言いたい」と懐かしんだ。

 一方、「20歳のときはこの仕事をしていない。自分のために生きていたと思う」と語った綾野は、高校時代からミンティアを愛用していたということで「『お前、14年後にミンティアのCMに出るから安心しろ』と言ってあげたい」と笑わせた。

 この日、1月11日に結婚したDAIGOと北川が4月29日に都内ホテルで挙式・披露宴を行うことが明らかになり、降壇時に報道陣から「新婚生活はいかがですか?」「挙式・披露宴の日取りが決まったようですが」「どのような挙式にしたいですか?」などと質問が飛んだ。北川からのコメントはなかったが、幸せそうに照れ笑いを浮かべていた。

 新CMは3月7日から全国でオンエア。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング