【浮気】彼の家では“ここ”をチェック! 浮気を見抜いた3スポット【実録】

「こんなところで、浮気がバレるの!?」 男性が隠したつもりになっていても、ボロが出やすいスポットがあるんです! 最近怪しい彼の自宅では、さりげなくこの3か所をチェックしてみて。

e8ddff4a559191307bd5ad055debd756_s

先日、筆者が参加した女子会では、なぜか“彼氏の浮気を見破った自慢”が繰り広げられました。

彼のスマホの扱い方や表情、仕草などだけを観察しただけで「ウチは、大丈夫そうだわ」って、安心していませんか?

浮気する男性の隠し方もどんどんパワーアップしていると同時に、男性が盲点になっている意外な“浮気発覚ポイント”もあるようですよ。現実の世界って、恐ろしいですよね。

実際に浮気を突き止めちゃった女子たちは、どんなシーンで“ピン!”ときたのでしょうか。

今回は、「私、コレで彼氏の浮気を突き止めました」という衝撃的なシーンの実話を3つお伝えします!

1・部屋の隅にあった髪の毛 by29歳/営業女子

b153d921eb5be5fdf354d6052a8265cc_s

浮気をした男性だって、掃除くらいはしてから本命彼女を家に迎え入れるもの。

でも、A子さんは部屋の隅っこにあった髪の毛を発見して、浮気を突き止めたのだそうです。

髪の毛って不思議なもので、念入りに掃除しないと部屋の隅にホコリとともに動いていることがありますよね。

日頃から、彼の様子を疑っていたA子さんは、ある日、部屋の隅をくまなくチェックしてみたところ、予想通りに自分以外の女子っぽい髪の毛を発見したのだそう!

ひとり暮らしの男性は、念入りに掃除をするひとも少ないので、ササっと掃除してごまかした時の盲点になりがちなのかもしれません。

「ホコリと一緒になっている、茶色っぽい髪の毛を見つけたときには“やっぱりね”って思いましたね。もうね、発見した瞬間に彼への気持ちも冷めましたよ。

彼は“別れたくない! ゴメンなさい!”って平謝りしてたけど、そこには冷静な自分がいたんだよね(笑) あっさりフってやりました」と、A子さん。

彼氏が浮気していた事実を冷静に受け止めるなんて、つわものです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント