【ディズニー/ピクサー】『トイ・ストーリー』のメッセージを凝縮した最新作『謎の恐竜ワールド』がBD/DVDで登場!

『トイ・ストーリー』シリーズ最新作『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』がブルーレイとDVDで発売されました。 ウッディやバズといったお馴染みのキャラクターが「恐竜」の世界で大騒動に巻き込まれていく約22分の物語。 飽きずにテンポよく楽しめながら、『トイ・ストーリー』が持つ大切なメッセージを伝えてくれる作品です。

©2016Disney/Pixar

『トイ・ストーリー』シリーズ最新作『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』がブルーレイとDVDで発売されました。

ウッディやバズといったお馴染みのキャラクターが「恐竜」の世界で大騒動に巻き込まれていく約22分の物語。

飽きずにテンポよく楽しめながら、『トイ・ストーリー』が持つ大切なメッセージを伝えてくれる作品です。

「恐竜」の世界でウッディたちが大冒険! 飽きずにテンポよく楽しめる

『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』は、『トイ・ストーリー』シリーズの最新作。

『トイ・ストーリー3』の後、ボニーのおもちゃとして暮らすウッディやバズたちの世界を描くスピンオフシリーズです。

今回描かれる世界はバトルサウルスという戦いが大好きな恐竜たちが暮らす“謎の恐竜ワールド”。

恐竜の世界を舞台に、ウッディたちが大冒険を繰り広げます。

ウッディたちと一緒にボニーの家で暮らすトリケラトプスのおもちゃトリクシーは、ボニーのおもちゃ遊びではいつも恐竜以外の役となってしまいます。

ある日、ボニーの友達、メイソンの家に遊びに行ったトリクシーたちは、大きな恐竜のおもちゃセットに出会います。

そこで、立派な恐竜として扱ってもらえ、上機嫌のトリクシー。

そこに訪れたウッディたちの大ピンチ、そして黒幕の存在…

ウッディたちはどうなってしまうのか?

『謎の恐竜ワールド』は30分のテレビスペシャルとして制作された作品。

本編約22分で起承転結があるため、非常にテンポよく、次々に物語が展開されていきます。

人気のトイ・ストーリーのキャラクターたちを応援しながら、子どもでも飽きずに楽しめます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント