ザック・エフロン主演映画『一枚のめぐり逢い』キャンペーン実施中!

2012.4.24 16:18配信
映画『一枚のめぐり逢い』キャンペーンページ

6月16日(土)より公開される、映画『一枚のめぐり逢い』のSNSキャンペーンが本作のオフィシャルFacebookページとTwitter上で実施されており、主演のザック・エフロンよりコメント動画が届いた。

ザック・エフロンのコメント動画

本作は、『きみに読む物語』で人気を博したニコラス・スパークスの同名小説を、『幸せのレシピ』のスコット・ヒックスが映画化したラブロマンス。異国の地で戦うローガン(エフロン)が戦地で一枚の写真を拾ったことがきっかけで、写真の女性ベス(テイラー・シリング)と運命の出会いを果たし、恋に落ちていく姿が綴られる。

SNSキャンペーンでは、“あなたの運命を変えた一枚”フォトコンテストを実施。参加方法は、“運命を変えた大切な写真やエピソード”を本作のオフィシャルFacebookページかTwitterに投稿するというもので、5月14日(月)まで第1弾が実施される。優秀賞に選ばれた“写真”は本作のテレビCMで紹介されるという。第2弾の応募期間は5月15日(火)から5月23日(水)までで、抽選で1組に“2人きりの『一枚のめぐり逢い』試写会”をプレゼント。続く第3弾は5月24日(木)から6月下旬(予定)まで。応募者には抽選で「ニナ リッチ ニナ レリクシール オードパルファム スプレー」などが当たる。“一枚の写真”がきっかけで出会った運命のふたりが描かれるロマンチックなストーリーにちなんで、“特別な写真”を投稿してみてはいかがだろうか。

『一枚のめぐり逢い』
6月16日(土)丸の内ピカデリー他、全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング