玉置成実 単独公演にサプライズゲストでももいろクローバーZが登場

2012.4.24 17:35配信

テイチクエンタテインメント インペリアルレコードに移籍、2012年1月25日に安室奈美恵などを手がけるカリスマDJ・大沢伸一プロデュースによる第1弾シングル『LADY MIND』をリリースした玉置成実。今までのイメージを打ち破る斬新な楽曲に仕上がり、FM局10局以上のパワープレイを獲得するなど楽曲評価が高く、ビジュアルイメージも刷新した新しい玉置成実を打ち出した。

玉置成実 ライブ情報

そんな玉置が4月23日(月)でデビュー10年目に突入。4月28日(土)には東京キネマ倶楽部にて、そして5月5日(土)には大阪シャングリラにてデビュー10年目を祝う単独公演を行うが、東京公演では人気アイドルユニット・ももいろクローバーZがサプライズ出演することがわかった。出演に至った経緯として、ももクロが初期から玉置のデビュー曲『Believe』をライブでカバーしており、昨年イベントで一緒になったのをきっかけに交流が始まり今回初共演が実現する。

10年目という節目を迎え、着実に後輩世代に影響を与えるアーティストとして成長している玉置成実。その目で、その耳で“今の”玉置成実を体感してみては。東京・大阪公演のチケットは、ともにチケットぴあで発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング