阪神タイガース・読売巨人軍共同プロジェクト始動!!

2016.3.8 10:40配信
「伝統の一戦 ~ THE CLASSIC SERIES ~」ポスター画像

阪神・巨人両球団に新監督が就任した今シーズン。「伝統の一戦」を盛り立てる共同プロジェクト「伝統の一戦 ~ THE CLASSIC SERIES ~」を2016年に甲子園球場で開催される巨人戦全13試合において開催する。

阪神タイガースのチケット情報

第1弾となる4月26日(火)~28日(木)の巨人戦(甲子園)では、光の流れを意味する「輝流」のラインを取り入れ、1970年代に人気を博したユニフォームを2016年版にリメイクした期間限定ユニフォームを着用し試合に臨む。また、初日の4月26日(火)には来場者全員に「伝統の一戦シリーズロゴ」が印字された本企画限定のTシャツがプレゼントされ、甲子園全体を黄色に染め、アルプス席に人文字を作る「伝統の一戦人文字イベント」を実施する。
※レフトビジター専用応援席エリアをご購入の巨人軍ファンのお客様にもオレンジTシャツをプレゼント。

80年以上の歴史を数えるプロ野球界において、球史に残る幾多の名勝負を演じ、伝統を紡いできた両軍。時を同じくして金本知憲新監督・高橋由伸新監督という新しい指揮官を据え、始動し始めた新たなチームでの新たなライバル対決をその目で見届けよう。

チケットは発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング