本命には絶対になれない!? “カラダ目当て”で寄ってくるオトコの特徴3つ

本命女子にはなれないとわかっているのに…。気になっている男性がカラダ目当てで近づいてきても断れない女子がいます。では、どんな特徴の男性が“カラダ目当て男子”なのか判断できますか? 女性のカラダ「だけ」が目当てで近づいてくるトンデモ男の特徴を3つご紹介します。

486c2f8b9c1d72f162439e30a779bfb3_s

気になっている男子とのデートは、ワクワクしますし、恋の進展も期待できます。

でも、「このひと、やけに優しいんだけど?」とちょっと感心していたら、相手のオトコはただ「“ヤりたい”だけ」だった……。コレは、知った瞬間にゲンナリですよね。

こういうタイプには、期待するだけムダですし、どんなに頑張っても“本命彼女”になるのに長~い道のりを要するケースも。

ただ“ヤりたい”男性の話術にハマってしまい、一夜をともにした瞬間に、別人のように変化した相手に、まさに「ヤラれたっ!」という話もよく耳にします。

じゃあ、デートに誘ってくるけれど、単に“ヤりたいだけ”の男性は、どうやって見分ければいいのでしょうか!?

今回は、カラダ目当てで近づいてくる男性の簡単な見分け方を3つお伝えします。

1. 旅行に誘いたがる

c12e08d783342eb8ccf29a7d3f97a6a1_s

「今度さ、箱根でも行かない?」「ハワイに行こうかって話しててさ。君もどう?」などなど、誘い方はどうであれ、恋人関係になっていないうちに“旅行”に誘いたがる男性は、カラダだけを目当てに近づいてきている可能性があります。

複数人の旅行であっても、旅先でメンバーもグルで仕組まれてしまったら…。逃げ場もなく、一夜をともにしなくてはならないですよね?

グループ旅行だからって、安易に誘いに乗るのは危険です。“ヤりたいだけ男子”の思う壺かもしれません。

筆者の知人女子は、気になっていた男子に旅行に誘われて喜んでいたところ、参加者の男性がそれぞれに女の子を連れてきていて、当然のように、気になっている男子と一緒の部屋に割り振られてしまったそう。

気になっている男性だったからよかったものの、ただの“友だち男子”に同じことをされたら、ギョッとしませんか?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント