気になっている男子とのデートは、ワクワクしますし、恋の進展も期待できます。

でも、「このひと、やけに優しいんだけど?」とちょっと感心していたら、相手のオトコはただ「“ヤりたい”だけ」だった……。コレは、知った瞬間にゲンナリですよね。

こういうタイプには、期待するだけムダですし、どんなに頑張っても“本命彼女”になるのに長~い道のりを要するケースも。

ただ“ヤりたい”男性の話術にハマってしまい、一夜をともにした瞬間に、別人のように変化した相手に、まさに「ヤラれたっ!」という話もよく耳にします。

じゃあ、デートに誘ってくるけれど、単に“ヤりたいだけ”の男性は、どうやって見分ければいいのでしょうか!?

今回は、カラダ目当てで近づいてくる男性の簡単な見分け方を3つお伝えします。

1. 旅行に誘いたがる

「今度さ、箱根でも行かない?」「ハワイに行こうかって話しててさ。君もどう?」などなど、誘い方はどうであれ、恋人関係になっていないうちに“旅行”に誘いたがる男性は、カラダだけを目当てに近づいてきている可能性があります。

複数人の旅行であっても、旅先でメンバーもグルで仕組まれてしまったら…。逃げ場もなく、一夜をともにしなくてはならないですよね?

グループ旅行だからって、安易に誘いに乗るのは危険です。“ヤりたいだけ男子”の思う壺かもしれません。

筆者の知人女子は、気になっていた男子に旅行に誘われて喜んでいたところ、参加者の男性がそれぞれに女の子を連れてきていて、当然のように、気になっている男子と一緒の部屋に割り振られてしまったそう。

気になっている男性だったからよかったものの、ただの“友だち男子”に同じことをされたら、ギョッとしませんか?