藤本美貴、長男の“裸芸人”化に危機感 「その道だけは阻止したい」

2016.3.10 13:54配信
イベントに出席した藤本美貴

 マカを利用した妊活、“マカニティ生活”をサポートする「マカスーパープレミアム」製品発表イベントが10日、東京都内で行われ、プライベートでは2児の母でもある藤本美貴が出席した。

 飲み始めて2カ月という藤本は「妊娠中には飲めなくなってしまうサプリも多いけど、産後まで飲み続けられるのがいいし、体にもいいのだなと思いました。疲れにくくなったり朝も起きやすくなった感じがあります」と効果を実感しており、夫・庄司智春も「筋トレにも力が入っているんじゃないかと思います。元気になっているので」と明かした。

 庄司とともに筋トレやヨガなどのトレーニングに励むこともあるといい、第2子で長女の羽沙(つばさ)ちゃんを出産後7カ月ですでに以前の体形を取り戻したという。長男の虎之助くんは幼稚園に通っており、「ママさんたちにも仲良くしてもらっていて、公園やランチに行ったり、みんなで温泉旅行にも行きますから。本当に普通にしています」と楽しげに語った。

 先月に31歳の誕生日を迎えたことで「仕事と育児の両立、去年おうちを買ったのでローンを2人で頑張って返していく」と抱負を述べつつ、「2人目が7カ月なので3人目は今のところ考えられないです」と苦笑を浮かべた。また、虎之助くんが「本当に(夫に)すごく似ていて、筋肉を気にするし脱ぎたがる…」と危機感を募らせ、「将来は“裸芸人”に?」との問いには「その道だけは阻止したいです」と固い決意を語っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング