アンガールズ田中、イベントでも必死に婚活 「親子の関係について話してみたい」

2016.3.10 16:44配信
見どころをアピールするアンガールズ

 ブルーレイ&DVD「PAN~ネバーランド、夢のはじまり~」リリース記念特別試写会が9日、東京都内で行われ、アンガールズがゲストとして出席した。

 ヒュー・ジャックマン演じる史上最強の海賊・黒ひげになりきった2人は「ウェルカム トゥ ネバーランド!」と叫んで客席後方から登場し、大きな笑いと拍手で迎えられた。田中卓志は「悪いキャラなのに、悲しい過去を持っているところが(僕と)近い。広島にいたころは純粋な田中少年だったのに、東京の女性に傷つけられてただのバケモノになっちゃった。感情移入しちゃうのは黒ひげだったの!」と自虐的に共感を語ってさらに笑わせた。

 山根良顕も「びっくりしたのが、子供の映画という訳ではなくてCGやアクションが満載で大人が楽しめて、すごい場所で戦っていたり驚きの連続」と見どころをアピール。昨年父親になったことから、孤児院からネバーランドへ連れ去られた少年・ピーターと母親との親子愛についても感動を述べ、独身の田中を「田中は永遠のピーターパンだから。ネバーランドでは結婚は…」とフォローした。

 これに田中は「結婚は田中の世界にもあるよ! 俺は40歳のオジサン。婚活もバリバリやっているし! PRイベントとかで親子の関係についてとか話してみたいもん!」と必死な願望をのぞかせた。さらに「特に大人の女性にもおすすめですね。家で一緒に見たいです。見終わった後、お紅茶を入れてあげるから感想語り合いましょう。ブルーレイとDVDと田中をよろしく!」とちゃっかり猛アピールしていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング