品川祐「庄司の豪邸は成功者の家」 「目黒ですよ。庭付きで」と暴露

2016.3.11 16:11配信
トリックフォトを楽しむ品川庄司ととにかく明るい安村

 「トリックフォト in 東京ワンピースタワー」オープニングイベントが11日、都内の東京タワーで行われ、品川庄司(品川祐、庄司智春)、とにかく明るい安村がゲストとして出席した。

 人気アニメ「ONE PIECE」の史上初大型テーマパークとしてオープンした「東京ワンピースタワー」の1周年記念イベントとして、パークの各所に不思議な写真が撮れる「トリックフォト」が設置される。

 主人公ルフィとチョッパーに扮(ふん)した3人はいち早くトリックフォトを体験。原作コミックを8巻までしか読んでいないという庄司は「息子がもうすぐ4歳になるから、せっかくならアニメも漫画も一緒に見たいと思ってとってあるんです」と言い訳をしながらも「トリックフォトのポイントで3人で撮り合って楽しかった。春休みなので子どもを連れて遊びに来たい」と語った。

 品川が庄司の新居に遊びに行ったと語ると、安村は「家まで行ったんですか。けんかしているイメージしかない」と驚きの表情を浮かべた。品川は長女の琥珀ちゃんと庄司の長男の虎之助くんがパズルで遊んでいる間にも「丸々2年うちの方が上だから仕切る。そういうことをしているとパパみたいになっちゃうよと言ったら、ミキティが爆笑していました」と明かし、早くも子ども同士での“格差”を匂わせて笑わせた。

 品川が「力を合わせてやりなさいよ。パパたちができなかったこと」とアドバイスすると、庄司の妻・藤本美貴が真顔で「まだ間に合います」とつぶやいたと思い出し笑いをした。庄司も「娘さんがおしゃべり上手で、みんなでかくれんぼをしたら『そっちは(隠れちゃ)だめ! こっちの方がいいよ』と大人の俺のことまで仕切ろうとした」と語った。

 また、品川は庄司宅についても「暖炉があって、ハリウッドスターの家ですよ。成功者の家。天井もすごく高いし、3階建てにできるスペースがあるのにあえてぶち抜いている」と明かし、「目黒ですよ。庭付きで」と暴露した。これに庄司は「3階をつくると予算オーバーになるからできなかっただけ」と大慌てで謙遜していた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング