【写真満載】新世代パワーに期待大! アイドルネッサンス候補生&劇団ハーベスト新メンバー大特集【インタビューあり】

2016.3.15 15:00

アイドル界に旋風を巻き起こしているアイドルネッサンスと、美少女ばかりの劇団として演劇シーンで存在感を増している劇団ハーベストに、それぞれ新たな仲間が加わりました。フレッシュな皆さんの座談会や、各グループのリーダーによるスペシャルインタビューも!

そろそろ暖かい日も増えてきて、新しい春の息吹が感じられる頃になりました。春は卒業や入学のシーズンでもあります。おなじみのグループにも、新入生がやってきました!

今回は、アイドル界に温故知新のルネッサンス旋風を巻き起こす「アイドルネッサンス」に仲間入りした「アイドルネッサンス候補生」9名、そしてウレぴあ総研でもおなじみの美少女劇団「劇団ハーベスト」の新メンバー2名を一気にご紹介!

それぞれの記念すべき初舞台レポートと、貴重なコラボ座談会、そして各グループの現リーダーによるスペシャルインタビューと盛りだくさんです。では、いってみましょう!

記念すべき初舞台!アイドルネッサンス候補生公演&劇団ハーベスト5周年イベントレポ

大緊張の初ステージ!アイドルネッサンス候補生公演

まずはアイドルネッサンス候補生の初舞台となった「アキバで見つけるネッサンス!!vol1」からお届けしましょう。

9人の候補生が、IチームとRチームに分かれて登場。それぞれに懸命のパフォーマンスを見せてくれます。トークやお絵かきコーナーもアリの充実したイベントでした。

候補生がいったんステージを離れた後は、アイドルネッサンスが登場。個人的には久々にステージを拝見したんですが、とんでもない成長ぶりに驚きました。

新人特集で拝見したころと比べると、身体からあふれるオーラが全く違います。名曲をルネッサンスし続けるからこそ、この成長力が生まれるのでしょうか?!

ラストはアイドルネッサンスと候補生全員で『恋する感覚』をパフォーマンス。これがめちゃめちゃ楽しかった!まだまだ候補生はアイドルネッサンスに比べるとぎこちないのですが、それがまたフレッシュで可愛らしいんです。

場内にいっぱいのお客さんも温かく見守りながら盛り上がっていて、ピースフルな空間が出来上がっていました。見ていてこちらも思わず笑顔になってしまう感じですね!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング