実は国際結婚で一番人気! 「韓国人男性」との恋愛ってどんな感じ?

2016.3.19 10:30

日本と最も近いとも言える国「韓国」。ここ数年、韓国の音楽やドラマが流行っていることもあり、韓国という国や人柄に興味がある人も少なくないのではないでしょうか。こと恋愛に関して興味のある女子は多いはず。韓国人男性がどんな恋愛をするのか、知りたくないですか?

738059e7a4a9668bb72a950925fed494_s

日本と最も近いとも言える海外、韓国。

ここ数年、韓国の音楽やドラマが流行っていて、韓国という国や人柄に興味がある人も少なくないのではないでしょうか。

東方神起からBIGBANG、Super juniorなど、韓国アーティストグループが好きな女子も多いですよね。

国際的には、日本と韓国の文化は比較的近いと言われていますが、恋愛の文化に関しても気になるところですよね。

実際に夫が外国人の方の人口をまとめた調査を見てみると、韓国が最も多く、次いでアメリカ合衆国、中国となってます。(2月18日に発表された、平成28年我が国の人口動態(平成26年までの動向)より)

実際に、日本人女性にとって韓国人男性は一番人気みたいですね。

日本の男子と特徴は似ているようで、実は全く違うようです。

韓国男子はレディファーストの徹底がすぎる

韓国男子は一般的に、どんな男性でも、レディファーストが徹底しています。日本でも、海外でも、韓国男子と付き合っている日本人女子は多いですが、顔がイケメンじゃなくても(すみません)、エスコートの仕方や一緒に歩くときの仕草がイケメンすぎて、女子は皆お姫様になった気分になるといいます。

実際に韓国人男子と付き合う前までクールだったある女子は、韓国人男子と付き合ってからまるで変わりました。

至れりつくせりの彼氏で、ご飯を作ってくれるのはもちろん、マッサージや、寝ている間に洗濯までしてくれるそう。そんな彼氏が大好きなようで、彼氏とのお揃いの服を着たり、彼氏との写真をSNSに投稿したり…そこからも、とても大事にされている様子が伝わってきます。

朝から晩まで連絡しあう韓国人の恋愛、日本のマメ男子より遥かにマメ

韓国では、朝から晩まで連絡を取り合うカップルが多いようです。

韓国の女子たちは口を揃えて「毎日電話とメッセージをする」と言います。朝起きてから寝るまで、メールのやりとりをするのです。そんな習慣の彼らですから、もしあなたが韓国人男子と付き合ったら、寂しくなることはないでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント