ミランダ・カー、ファンにもサービス サマンサタバサ新CMでの“胸キュン”語る

2016.3.16 21:18配信
クリスタル ケイ(左)とミランダ・カー

 「2016年サマンサタバサ春夏新CM発表会」が16日、東京都内で行われ、サマンサミューズのミランダ・カー、CMソングを歌うクリスタル ケイ、ミランダとCM共演しているBOYFRIENDSが出席した。

 新CM「白い食卓篇」は同社が主催するメンズモデルオーディションを勝ち抜いた歴代の受賞者たちにより結成されたBOYFRIENDSの5人が、「この春、こんな恋がしたい」と思った時に覚えておくべき5つの鉄板“モテ仕草”でそれぞれミランダに対してアピールする様子を描く。

 ミランダは会場となったサマンサタバサ店舗前に到着してすぐ、集まったファンの写真撮影にもポーズをとって応じるなどファンサービスを行った。会場入りすると「こんにちは、元気ですか?」と日本語であいさつし、仕上がったCMを見て「かわいい!」とご機嫌な様子を見せた。

 米ロサンゼルスで行われたというCM撮影を「BOYFRIENDSの方たちと色とりどりの背景で撮影して非常に楽しかった。それぞれすてきな紳士で、とにかく笑いの多い撮影でした」と振り返り、一番の“胸キュンシーン”を「一番最後のサプライズでサマンサタバサのカバンをプレゼントされるシーンがお気に入り」と明かした。

 また、クリスタル ケイがCMソング「サクラ」を生歌唱し、「ステージ上でほかのタレントさんがいる中でパフォーマンスをすることがないので、すごくドキドキしました」と照れ笑いを浮かべた。ミランダも体を揺らしながらリズムを取って楽しみ、「すごくきれいな曲でおもわず踊ってしまいました」と感想を語った。

 最後にミランダはファンに向けて「いつも応援ありがとう。日本に来るとき歓迎してくれてありがとう。まるで故郷の自分の家に帰ってくるような気持ちになります」とメッセージを寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング