前園真聖氏、結婚目指すも“スイーツ愛”勝る 「外で食べた方がおいしい」

2016.3.16 21:38配信
スイーツは譲れない前園真聖氏

 映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』公開直前イベントが16日、東京都内で行われ、若槻千夏、前園真聖氏がゲストとして出席した。

 この作品は、バットマンとスーパーマンという2大ヒーローによる世紀の対決を描く。若槻は「まさかですよ。なんで戦うんですか?」と素朴な疑問をぶつけ、前園氏も「一度テーブルについて話し合いの場を持てなかったんですかね。サッカーで言うとカズさんとラモスさんが戦うってことですからね」と平和的解決を提案して笑いを誘った。

 守るべきもののために戦うヒーローにちなみ、今一番守りたい大切なものについて前園氏は「スイーツ」と書かれたフリップを示しながら「僕はスイーツを一日に1個食べたい。プリンが大好きなのですが、それ以外でもできれば食後にいただきたい。それがないと僕は崩壊しそうなので、それだけは守りたい」と堂々と語った。

 前園氏の回答に「最近聞いた話の中で一番どうでもいい」とあ然とした若槻は、「結婚して子どもがいるのですが、やっぱり家族ができると責任感が持てますよね。バットマンやスーパーマンほどではなくとも、誰かのためにと心から思える。家族を作って、初めてまともな金髪のお姉ちゃんになれたと思います。今まではただの金髪だった」としっかり答えた。

 また、若槻から「前園さんは独身でしたよね、結婚は?」と問われた前園氏は「独身なんです。そろそろしようかなと思っています」と交際中の一般女性との結婚を前向きに語った。さらに「(彼女に)スイーツを作ってもらったらいいじゃないですか」という若槻に、「スイーツは外で食べた方がおいしい。いっぱいありますから、そこは譲れないです」とかたくななスイーツ愛を語って笑わせていた。

 映画は3月25日から丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング