【黒崎くん】ドS観覧車に言いなりクイズ…ぼっちでも楽しめる「よみうりランド」ロケ地めぐりレポ【写真満載】

2016.3.18 16:50

2月27日に公開され、現在大ヒット上映中の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』。今回は、“黒崎くん”仕様になった、映画のロケ地「よみうりランド」に潜入! ドS観覧車に言いなりクイズ…ヒロイン気分を存分に味わってきました!

IMG_4842

2月27日に全国公開され、160館という中規模公開ながら大ヒットとなっているSexy Zone の中島健人主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』。中島演じる悪魔級ドS男子・黒崎晴人はもちろん、千葉雄大演じる優しい白王子・白河タクミが全国の乙女たちを骨抜きにしています。

【予告編動画】中島健人主演「黒崎くんの言いなりになんてならない」

SNS上では「黒崎くんの言いなりになってくる」「黒崎くんのおかわりする」とリピーターとなる“言いなり女子”も続出中。そんなみんながハマる本作の魅力を体験できるのは映画館だけではありません!

映画のロケ地にもなった東京都内の遊園地『よみうりランド』でも、映画とのコラボイベントを4月10日まで開催中。遊べてロケ地も巡れるなんて最高!

ぼっちでもロケ地をめぐって楽しめる!

IMG_5093

『よみうりランド』は、劇中で黒崎、タクミ、由宇、芽衣子、梶の5人で遊びに来ていた遊園地。由宇がドキドキさせられちゃうシーンがいくつもありましたよね。そんな(由宇の)思い出のロケ地をめぐりたいと思います!

IMG_4806

園内に足を踏み入れると、早速、タクミ・由宇・黒が並んだ原作イラストのパネルが。しかし! ただ側に立って記念撮影するポイントではないのです。この黒崎くんの手元に注目。

IMG_4809

なんと、ここに顎をのせると、“顎クイ”をされているような写真を撮れちゃうんですー! 黒崎くんお得意の“顎クイ”で言いなりになってパシャリ。

IMG_4811

そしてコラボイベントとして、園内では「黒崎くんの言いなりラリー」を開催中。園内のロケ地に設置されたラリーポイント(全5スポット)をめぐってそこに書かれたクイズをクリアし、キーワードを集めて応募すると、抽選で映画オリジナルグッズが貰えます。

IMG_4867

どのシーンの場所があるかな? とキョロキョロしながら園内を散策。するとラリーポイントにはピンクの派手なパネルがあるので、割りとわかりやすい。

予告編動画

人気記事ランキング

公開情報

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』
2.27 全国公開
公式サイトへ