ぺこ&りゅうちぇる「けんかもいっぱい」 りゅうちぇるがドアを壊す!?

2016.3.18 13:18配信
ぺこ(左)とりゅうちぇる

 東京スカイツリーの新演出空間「SKYTREE ROUND THEATER」プレスプレビューが17日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとして読者モデルのぺこ(オクヒラテツコ)と、恋人のりゅうちぇるが登壇した。

 同所の展望デッキ「フロア350」内では、横幅110メートルのプロジェクションマッピングと、パフォーマー・音楽隊を組み合わせたナイト・エンターテインメントショー「WIPE UP!(ワイプアップ)」を18日からスタートさせる。

 この日、初めてスカイツリーに上ったという2人は、「超テンション上がる!」「夜景がめっちゃきれい」と大興奮。公演中盤では、パフォーマーに手を引かれるまま2人が飛び入り参加するサプライズもあり、りゅうちぇるも「最初はテンパったけど、超面白かった~!」と大満足の様子だった。

 一方、そんなラブラブなふたりだが、普段は「けんかもいっぱいする」と言い、ぺこは「もともとワンルームの家だったのが最近引っ越して扉ができたんです。けんかすると、私は逃げるんだけど、(りゅうちぇるが)追いかけて来てこの間ドアとか外されました」とエピソードを披露。

 これにりゅうちぇるは「(ぺこが)1人になりたがるので、すごく寂しいじゃないですか。だから『だめ~!行かないで~!』ってお家の中で追いかけた。そしたらドアが壊れちゃった…」と反省の色を見せていた。

 また「りゅうちぇるさんって怒ったりするの?」という質問には、ぺこは「めっちゃ怒りますよ。怒ったら結構うざいタイプ」と告白。りゅうちぇるも「そう、すごい責めちゃう。『どうしてそんなこと言うの? ねぇ、聞いてる~?』ってなっちゃう」といつもの様子を明かし、ぺこも「まじめんどくさい」と苦笑いだった。

 それでも、仲直りの際には「僕が必ず謝ります。ちゃんと謝ってお話をします」とりゅうちぇる。ぺこも「家に帰って来た瞬間に、『おかえり。よく頑張ったね!』ってすっごい褒めてくれる。超仲良しです」とりゅうちぇるにぞっこんの様子だった。 

 そんな2人は現在共に20歳。理想の結婚時期について、りゅうちぇるが「23歳!?結婚したい~」とせかせば、ぺこも「ハハハ~!」とうれしそうに笑っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング