男が“いつまでも忘れられない”女性4選

2016.3.20 6:30

男性に「いつまでも忘れることのできない女性」についてリサーチしました。気になる結果をご紹介します。

元カレのことがすごく嫌いな人は、元カレに対して「さっさとわたしのことを忘れてよね!」くらいに思っているのかもしれません。

でも、「いい恋愛」って、言うまでもなく、たとえ別れてしまっても忘れることができない恋愛だったりしますよね。

今回は、男子が忘れることができない恋人についてお届けします。

さっそく見ていきましょう!

1:初恋の相手

「忘れることができない恋人は、やっぱり初恋の相手です。中学生のときの恋で、彼女ととくになにをしたわけでもないのですが、忘れられないです」(25歳・IT)

こういうケースって、「あの頃の」彼女が今でも好きという「だけ」のパターンかもしれません。

同窓会で「好きです」と言おうと思ったら、「あの頃の」女ではなく、幻滅した……ということも、よくあるケースでしょう。

つまり思い出って、余計なものが排除されて美しくなってしまっている(だからいたずらに触らないほうがいい)ということでしょう。

2:ひと目惚れして即つきあってくれた女子

「ひと目惚れして、すぐにつきあってくれた元カノは、生涯忘れることができないです」(28歳・通信)

一般的にいって、男って、ひと目惚れして、そこから大金とおおいなる熱意を使ってその女子を口説いて、ようやくつきあえた……ということが多いでしょうから、ひと目惚れで即つきあってくれたという「奇跡のような」恋は、ずっと忘れることができないのでしょう。

3:なにをしても許してくれた女子

「ぼくがなにをやっても許してくれた元カノ! 忘れることができないです」(26歳・PR)

こういう証言は、「すべての男はマザコンである」ということを如実に表しているのかもしれません。

なにをやっても許してくれる存在……母親くらいなものでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント