写真撮ってなかったら、きっと、ディズニーにもそこまでハマっていなかった、つるたまです。

以前は写真を撮影しても、個人の趣味として撮って終わりだったディズニー写真も、InstagramやTwitterなどSNSのおかげで、親しくなって、パークに行く機会も増えました。

そんなわけで、遠方でも、いつでもディズニーを楽しめる、SNSでみかけた素敵なディズニー写真を撮影している人10選をお届けいたします。

 

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーのショー・パレード写真

色がかわいいディズニー写真

まずはkahoさんのハピネス・イズ・ヒア x 青空のコラボ写真。

色合いが素敵なだけでなくシャッターチャンスもしっかり狙っていて、ほっこりする写真が多く見られます!

 

船長に会いたくなるショー写真

東京ディズニーシーで行なわれているテーブル・イズ・ウェイティングのワンシーン

mihoさんがこのシーンが好きで撮り続けている船長愛があふれていて、優しいテイストの写真が船長に会いたくなりますね!

 

えっ!こんなことあるの?!めっちゃかわいいプルート写真

パレード中に偶然起きた奇跡を捉えた一枚。

こんな至近距離でプルートがポーズ撮ってくれるなんて! その距離感が目の前にいるように見えてめちゃめちゃかわいい!!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます