韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【韓国ドラマ】[第1弾]ユ・スンホ、ナムグン・ミン、クァク・シヤン…どのイケメンキャラがタイプ?【画像満載】

今春にスカパー!にて日本初放送される韓国ドラマには、イケメンがいっぱい! キャラクターのタイプ別にご紹介! あなたのタイプは誰?

今春にスカパー!にて日本初放送される韓国ドラマには、イケメンがいっぱい! まずは、『リメンバー~息子の戦争~(原題)』と『きっと☆うまくいくよ!』の中から、キャラクターのタイプ別にオススメのイケメンをご紹介! あなたのタイプは誰?

左からユ・スンホ、ナムグン・ミン、クァク・シヤン タイプは…ピュア&生意気、ダーク、男気!

ピュアな生意気系イケメンが好き!

ユ・スンホ ©SBS

ピュアな生意気系イケメンが好きなら、『リメンバー~息子の戦争~(原題)』(KNTV、4月1日より日本初放送スタート)のソ・ジヌ(ユ・スンホ)がオススメ。

ユ・スンホの除隊後初地上波主演となった同作は、視聴率20%を超えるヒット作。ユ・スンホが演じるジヌは、無実の罪で死刑を宣告されたアルツハイマー症候群の父親の汚名を果たし、真犯人に復讐するため弁護士になる男だ。

学生だったジヌが、数年後弁護士となって登場した瞬間のユ・スンホの“ダークな顔つき”は見もの。ここから先の戦いに向けた決意がひしひしと感じられます。

さらに、ジヌの孤独な戦いを支える5歳年上のイナ(パク・ミニョン)とのロマンスでは、年上のイナに対して、フツーにタメ語を使うという生意気さがツボ♪ 18話では、イナの気持ちに応えて(←ここがポイント)、キスをしてあげます。

弁護士役にキスまで……。天才子役として名を馳せたユ・スンホの大人っぷりに、感慨深くなること必至です。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント