OLアイドル、乃木坂・新内眞衣 深夜ラジオ出演のため引っ越し!

2016.3.23 22:50配信
乃木坂46の新内眞衣

 乃木坂46の新内眞衣とお笑い芸人の三四郎が、23日にニッポン放送で行われた「オールナイトニッポン0(ZERO)」および新パーソナリティー発表記者会見に登場した。

 水曜日のパーソナリティーを務めることになった新内は「以前『オールナイトR』ではダメダメな放送をしてしまったんですけど、今回チャンスをいただいたので頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

 新内といえば、OL兼任アイドルとしても知られるが、この日の会見では「ニッポン放送の関連会社でOLをやっている」ことを告白。「経理とか事務を担当しているんですが、一番好きな仕事は、ASKULの注文です」と明かし、意外な一面をのぞかせた。また、深夜3時からの生放送に、OLとして「不安視はしている」と話しつつも、「このラジオに合わせて引っ越しもして通いやすい環境を整えている」と笑顔を見せた。

 さらに、同枠でのパーソナリティー2年目となる三四郎の小宮浩信は、「(相方とは)中学からの仲なんで、昔ながらの話とか学生時代に付き合ってた人の話」をしたいと話す。その宣言通り、会見でさっそく、相方の相田周二の中学時代の大恋愛を暴露。小宮は、「学年で1人だけ付き合ってたんです。しかも、中学1年にしてまさかの性格で選ぶっていう…。そんなバカなって思って」と相田をからかって、会場を笑わせた。

 なおこの日の会見には、月曜日担当の井上苑子、火曜日担当のWANIMA、木曜日担当のニューヨーク、「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」のパーソナリティーを務める欅坂46の菅井友香、平手友梨奈、渡辺梨加も出席した。

「オールナイトニッポン0(ZERO)」は毎週月~木曜日の深夜3時~4時30分、毎週金曜日の深夜3時~5時にニッポン放送で放送。「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」は、4月1日から毎週金曜深夜0時20分~0時40分に放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング